ご予約WEB相談

ご予約
WEB相談

診療カレンダー

診療
カレンダー

Staff Blog スタッフブログ

勉強会!

日記

9月に入り、すっかり涼しくなりましたね三日月
、、、と言いたいとこですが、昨日今日はまだまだ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰しております。DT緒方です猫
皆さん夏風邪などひいていませんか?
暑さに弱いユアーズ一同は、涼しくなり元気を取り戻したといった感じです手(チョキ)
そんな涼しさと共に、勉強の秋の到来ですね本

早速、昨日はYOSのセミナーでしたグッド(上向き矢印)
お忙しい中、いつものように遠方からも先生方は参加してくださいましたexclamation×2
そんな今回のYOSの発表者は、熊本より初参加のA先生でした。先生は、英語での発表をしてくださいました。ご自分のためとおっしゃっていましたが、私どもにも、よい刺激となりましたぴかぴか(新しい)
そして、もうお一方、K先生。一般歯科ならではの症例。補綴物と矯正歯科の平行治療は必要不可欠ですね。

今回のお二人の発表は「額変位」について考える症例でした。
それぞれやり方は違うけれど、目指すところは一緒のはずです。
貴重な興味あるお話、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

また、来月も楽しみでするんるん


そしてユアーズ院長は来月(10月)は、韓国で講演予定、日矯参加予定のため、休診日が変わっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
そして11月の予定は、、、
随時報告しまーす演劇

では、また手(パー)
image (1).png





最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

矯正相談Counseling

歯並びでお悩みの方、お気軽にご相談ください。
セカンドオピニオン相談もお受付しております。

3Dデジタルシステムを利用した、患者さまにできるだけ負担の少ない、
適切な矯正治療をご提案いたします。

tel.0943-25-6057
ご予約 WEB相談

ご予約・相談受付中!フォームよりお問い合わせください

友だち追加

矯正相談(60分)受付中!LINEお友だち登録後、お返事します

ページアップ